CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 去年もたくさん、ありがとうございました。 | main | 3月のお休みのお知らせ >>
あけましておめでとうございます!ごあいさつと1月の予定
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

みなさんにとっての、最高の2016がはじまりますようにー!!

1月は6日の水曜日が最初の営業日になります。7:30−17:30。
いつもの水曜日のお店の営業に加え、1月6日と言えば!
この日までにミンスパイを12個食べるのが目標なので、ミンスパイと、
王様のケーキを食べる日なのでフェーブの入ったガレットデロワを、
焼こうと思いまーす!!!

おたのしみに!って言えるように、仕込みぐんっとがんばります!

6日の営業のあと、少しお勉強の旅に出させてください。
行き先はロンドンで、これからうちをぐいぐいひっぱってくれる予定のりさちゃんと出かけます。
おいしいものと空気感と、大好きなものの共有がいっぱいできるように、気持ち研ぎすませて出かけてきます!
その間はお店はお休みになります。勝手しますが、よろしくお願い致します。

21日の木曜日が、帰ってきてからの最初の営業日になります。
木曜日のコーヒー屋の日だから7:30−19:00の営業です。

この先は休みの予定は無いのですが、お祭りの予定はあります!
うちのオープン日が1/23なんです。123!
その日は今年は土曜日なので、21の木曜も24の日曜も、その次の水曜まで、7周年ありがとう企画をなんか考えようと思っています!まだ考えられてないんですけど!
なんかね、はじまっちゃった!って感じではじまったお店が、7年も続けられているしあわせをすごく思うんです。
みなさんに、本当にありがとうございますと思うんです。
大好きなフルーツのケーキは焼きますね。毎年焼く、しっかりたっぷりフルーツが入ったケーキ。
その他に、みんなに協力してもらって何かできたらなー、とか甘いことを考えつつ、ちょっと計画たててみます!

分かりづらいと言われがちなので、最後にまとめで営業時間を。
日曜日:9:00−19:00
水曜日:7:30−17:30
木曜日:7:30−19:00

整わない店ですが、みんなでどんどんたのしい店にしていきたいと思っています。
いいお店ね、って言ってもらえるように、みんなでがんばっていく予定です。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

Sunday Bake Shop 嶋崎 かづこ



アムステルダムで自転車借りて走り回ってるときに急ブレーキかけて撮った1枚。
緑と水と空が本当にきれいだった!



辛いときもスキップしたらたのしくなるんだよ!って言うほりさんの名言を実践している、このときいっこも辛いことが無かった3人。
今年は辛くなったらスキップしてみることにします!

 
| Sunday Bake Shop | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは(^o^)
インスタやってないので、こちらに書きます。
昨日、6時半頃お買い物した者です。帰りがけにかづこさんからお花の話、いろいろ聞いて「そうだ!お花みに来たんだった!」って思って、連れて帰った子はとても可愛いくて満足です。それと、私がドライに失敗した事と失敗した葉っぱを覚えててくれたんですね!?あとで気付いてビックリしました。
| すう | 2016/02/29 12:04 PM |
こんにちは!
今日の午前中に伺った者です。こちらのお菓子のファンでいつも楽しみにしています。
さて、今日ですが木曜限定のソーセージパイを頼んで支払いもしましたが入っていませんでした…。
家が遠く、またなかなか木曜に伺うことが出来ないので本当に残念です。
あと、キャロットケーキも入ってなくて、こちらはレシートに載って無かったようなのでそもそもオーダー漏れみたいですが。。
せっかくメモを取っておられても、オーダーミスが出てしまうとお互い残念だし、こちらも袋を受け取る側からすべて開けて確認するのも何だかなあ…と思うので、ぜひ改善していただければ幸いです。。
| 残念です( ; ; ) | 2016/01/21 3:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teaplus.jugem.jp/trackback/910
トラックバック