CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日のおかしと出張お花屋さんのお知らせ | main | 今日のおかしといろいろなこと >>
11月の予定
あれよあれよという間に10月が終わってしまって11月になりました。
10月はいっこもブログをあげることが出来ませんでした。
たのしみにしてくださっていた方いらっしゃいましたら、本当にすみません。
わたしは今まで以上にわたしが仕事ができないことを肝に銘じてがんばらねばと思います。
本当にいろいろたくさん申し訳ございません!

11月なのですが、急ですが今週末の日曜日(8日)にお休みをいただくことにしました。
そしてその次の日曜日(15日)も、くらしのmoto市に参加するため、お休みをいただきます。
Sunday Bake Shopなんて名前なのに、11月の5回の日曜日のうちの2回もお休みにしてしまい、本当にすみません!
水曜日は変わらず営業いたしますので、お時間合わせて来ていただけたらな、と思っております。

なんだか整わないことが多いのですが、8日のお休みを利用して、うまく回していけるようになったらいいなと思います。
クリスマスのことも何もまだ考えれていなくて、いろんな言葉も頭をすり抜けていく秋です。
なんとか早く整えて、クリスマスのこととかお知らせしていけたらな、って思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

11月の予定を改めて。

4日(水)お店:7:30−17:30
7日8日(土日)金沢の冬の友のラリーさんのテントにおかし置きます!
8日(日)休み
11日(水)お店:7:30−17:30
15日(日)イベント:くらしのmoto市(初台のお店はお休みです)
16日(月)イベント:Itokenさん「SPEAKER」発売記念ライブへの出店(キセルさんと柴田聡子さんも出ます!sunshine to you!さん と nemunemuさんも!)
18日(水)お店:7:30−17:30
22日(日)お店:9:00−19:00
25日(水)お店:7:30−17:30
26日(木)イベント:クミコxSunday Bake Shop!(詳細発表は4日の予定です。)
29日(日)お店:9:00−19:00

新しいことの練習も、地味に始めています。
うまくいきはじめたら、またお知らせしますね。

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。

Sunday Bake Shop 嶋崎 かづこ

 
| Sunday Bake Shop | 06:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
コメント
佐々木さま
申し訳ございません。
お話、させていただきたいのですが、ご連絡先が分かりませんので、info@sundaybakeshop.com にメールをいただくことは出来ますか?
よろしくお願いいたします。
| sundaybakeshop | 2015/12/14 11:44 AM |
クリスマスケーキの予約、今年あるのでしょうか?
ないのであれば他のお店のケーキを予約したいのですが、、、
そっちも予約終了が多く、困っています。。
| 匿名 | 2015/12/10 2:50 PM |
先程テイクアウトで4点ほど購入したのですがお願いしたはずのブラウニーが入ってなくスコーンが入ってました。レシートはスコーンの金額です。電話での問い合わせができずこちらから問い合わせさせてもらいます。
| 佐々木 | 2015/12/09 12:13 PM |
おーい!かづこさーん!
クリスマスケーキ、どうなってるの?
やるよね?
| 本屋 | 2015/12/02 8:56 PM |
クリスマスケーキは今年も販売しますか?
いつから予約の予定でしょうか?
| みさ | 2015/11/22 10:25 PM |
以前に友人から貴店を紹介され、初めて今月の8日にお伺いしようと楽しみにしていたのですが、休業日と知り残念でなりません。
自分は日曜日も水曜日も仕事なのでなかなか都合がつかないのですが、ぜひともいつかはお伺いしたいと思っております。
楽しみにしています。
| なみ | 2015/11/07 9:44 PM |
12月の日曜日にに東京方面に行くのでお伺いさせていただきたいと思っております。
12月の日曜日は臨時休業等ありますでしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
| まり | 2015/11/04 8:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teaplus.jugem.jp/trackback/905
トラックバック