CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日のおかし | main | 今日の初台の日曜日のおかし屋はお休みです。 >>
一緒に働いてくれる方を探しています。
季節の変わり目、いかがお過ごしですか?
わたしはなんだかばたばたした日々を過ごしていて、こうやってしっかりパソコンに向かうのがとてもひさしぶりだな、と思いつつ、いまこれを書きはじめました。

新しい季節っていうのは、きっとやっぱりいろいろはじまる季節で、大好きなスタッフに新しいやりたいこと、が、生まれました。
それを応援したい、っていうのもあり、ひとり、今月末で抜けることになりました。
2月くらいの時点で既に引っ越しが決まっていて、10月くらいまでしか働けないって聞いていたけど一緒に働きたいな、って子がいて働いてもらっていたんですが、この子も時期が来てしまい、来月末でお別れになります。
あと体調を崩しちゃったことからうちを辞めることになった子もいて、この子は既にもう辞めてしまいました。

つまりはさっぱり人が足りません。
残念な話ではありますが、新しい季節、新しいはじまり!っていうことで、残されたうちのメンバーたちも新しい人に会える季節だね!ってことで、上手に言葉を綴れませんが、これからわたしたちと一緒にお店を作っていってくれる人を募集したい、という記事です!

詳細ですが、
お仕事内容は幅広いです。おかし屋なのでおかしを作る売るの想像に容易い仕事はもちろんなのですが、売り物にするための梱包や、タグのはんこ押し、シール作りなどのおかしとは少し遠く感じる仕事もありますし、材料を仕込んだり洗い物をしてもらったりでき上がったものを詰めたりの補助的なお仕事やお買い物、ある程度やってもらったらおかしを作るお仕事もお願いしていく予定ですが、まぁ、こんな感じで仕事はいろいろあります。
でもおかしが出来て売れるまでに全部関われる、小さい店ならではのたのしさだと思っています!

曜日としましては、金土日は入っていただきたいです。火曜日も出来るようなら。たまに水曜日も。
もちろん完全にこの曜日を全部出る、っていうのは難しくなると思うんで、用事のあるときは言っていただけたら、なのですが、2回に1回お休みほしい、とかだとうちもちょっと困ってしまうので、基本週末出られる方、がいいです。

あとはやっぱり肉体労働になってくるんで、体力はあるほどありがたいです。
経験者だとかも、出来るにこしたことは無いけど、それよりもうちのおかしが好きで、一緒にそれを作ってくれて、そのおかしの楽しみ方とかをお客さんに提案していけるような方がいいです。
お店作りを一緒にたのしんで働いてくれる方と働きたいです。

ご興味持ってくださった方、履歴書を送ってほしいです。
基本的な枠内の内容の他に、自己PRやうちでやりたいことやその先、なども書いてもらえるとうれしいです。
*送付先:151−0071 渋谷区本町1−58−7 Sunday Bake Shop

わりと笑いの絶えないたのしい店だと思います。(わたしがひとりで笑ってるって話もありますが。)
コーヒーも今からうちはもっとのびます!
おかしとお茶のあるたのしい時間を、特別な時間でなく毎日の時間のうちのちょっとうれしくなる部分を、日々のおやつを、作っていける店でありたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

Sunday Bake Shop 嶋崎 かづこ
| Sunday Bake Shop | 13:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
お忙しいところすみません。まだスタッフ募集していますか?
| としえ | 2015/12/05 8:44 PM |
笑っています!
たのしく、おいしいです!

よろしくお願いいたします。
| なおやん | 2015/09/17 5:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teaplus.jugem.jp/trackback/902
トラックバック