CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 最近のこと | main | 報告。 >>
ライブのこと
昨日から始まっています miyauchi yuri-number0-guther Japan Tour 2010がとってもたのしそうです!
twitter上で写真やつぶやき、見ているんですが、なんともたのしそうで、なんとも素敵そうで、なんともまざりたい感じです。
わたしは明後日の神戸のみ、参加するんですが、そんなこんなでなんとも楽しみです。

今回はそれぞれのアーティストさんをイメージしたおかしを作りました。
ちょっとスパイスも利いていて甘くてかわいいイメージの cat and meさんはシナモンとバニラのかおるにゃんころう型ショートブレッド。
音を聴いていて、いろんな色のステンドグラスみたいなクッキーがいいかな、って思ってnumber0くんのはそんな感じ。
gutherも音楽を聴いて、少し歯触りを感じるけど固くなくって公園の芝生の上とかで食べたいおかし、ってイメージとドイツの人だからそのイメージを合わせてりんごとクランブルのスライス。
miyauchiさんはビデオ見たときのイメージで、顔にぶつけたくなるようなクリームの乗ったケーキにしようかと思ったんですが、楽曲の、さわやかで甘酸っぱい感じでもあって、なんか風が吹いてて気持ちいい感じでもあって、ってそんなイメージで、オレンジとアーモンドのタルトにすることにしました。この音を聴いていて、どんなケーキが食べたいかな、ってずっと考えていて、口ずさみながら歩いていたらふっと浮かんだケーキです。なのでぜひ宮内さんの音楽を聴きながら食べてほしいケーキなんです。

なんかね、会場が民家をまるまる貸し出している感じのところらしくて、ドリンクもないみたいなので少し、飲み物係もすることになりました。
甘くてしゅわっとして、ほんのり酔えるやつを連れて行く予定です。

神戸、っていうことで、いつも東京で来てくださっている方には遠いんですが、神戸近郊の方、ちょうどその辺りにいらっしゃいます方、足を伸ばせます方、ぜひぜひいらしてください!
きっとたのしくなる予感がするんです。
これを読むときっともっとそんな気がします。http://rallye.exblog.jp/13794158/

ではkomayaで!!!


| イベント。 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teaplus.jugem.jp/trackback/370
トラックバック